UNDERLINE

Blog

2020 初日の出

2020.1.2

2020年、元旦。今年も初日の出を拝みに大阪城に行ってきました。一つ前の記事が2019年の初日の出なので、盛大に更新をさぼってしまい反省。一年の速さを実感しています・・。
日の出時刻は昨年と同じ7:04。少し早めについて、徐々に赤く染まる空を見ることができました。

今年は雲が多くて心配していたのですが、運良く太陽の光がはっきり見え、また一年が始まるなという気持ちで気が引き締まりました。昨年同様たくさんの人と犬で賑わっていて、飼い主を健気に待つわんこに癒されました。一年で一番犬に遭遇する日かもしれません。

最後の一枚は、早朝の大阪天満宮へ初詣に行ったときにお参りしていたわんこ。人にまじって初詣。なんだか不思議そうにキョロキョロしながらも、ちゃんとおすわりしてかわいかった。
2020年はオリンピックもあり、賑やかな一年になりそうですね。
新年の抱負として、今年は仕事でもプライベートでもたくさん写真を撮って、ブログ記事も定期的に書きたいです。
UNDERLINEもインプット・アウトプットを通してアップデートし続けますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

«